プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


億ジュク文章サポート

今日北海道は 大雪です
飛行機も止まってます
10センチ以上降ると大変です

今日こんなメールが届きまましたので
紹介しますね



ジュクという完全個別サポートの文章ジュク
あるのをご存知ですか?



いやいや。



別にアフィリエイトをしようってワケじゃありません。
実は、私はここの塾長さんのメルマガを読んでいるの
ですが、近々、「ライティング広辞苑」という商材を
発売するらしいのです!



・基礎編
・アフィリエイト編
・セールスレター編


この3部構成で合計200P以上の商材らしいのですが、
この塾長さんのライティングノウハウは非常に濃く
実用的なので、私も商材の発売を楽しみにしています。



で…



実は、塾長さんが商材作成にあたり質問を募集して
います。


「これ一冊で、ライティングに関する全ての疑問を解決する」


このポリシーを元に書かれているライティング広辞苑
そこで、あなたも日頃悩んでいること、知りたい事を
塾長さんにメールしてみてください。



info@okujuku.net



これが塾長さんのアドレスで、中岡さんという方です。

よろぴくね


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。添田です。

雪、もうあんまりいらないですよね(笑)

ライティング広辞苑、面白そうですね。

文章力は大事ですから。

応援。

それでは、また。

こんにちは

うるとら万太郎さん、こんにちは、はまです。

はじめまして。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

200Pとは、かなりボリュームのある商材

のようですね。

それとですね、祝福のお言葉、どうも有難うございました。

応援ポチッとしていきます。

添田さん
ブログ訪問ありがとうございます

いつもお世話になっています

文章力は大切なのは
わかりますが、なかなかうまくなりませんね

はまさん
訪問ありがとうございます

感謝します うれしっすね(^^)

はまさんとこれから仲良くさせて
もらいたいです

また遊びに伺います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/99-36fa8b3c

FC2Ad

相続 会社設立

