プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


RSSとRSSリーダー

今日も RSSですが
yahooでもGoogleにも
設置方法が

相変わらずわからない
RSSを設置するには
RSSリーダーが必要とまでは

 わかったのだが

そもそもRSSとはなんぞや
と言うと



RSSとはニュースサイトや
ブログなどの最新記事の

概要を表示してくれる
フォーマットの事で

RSSリーダーツールを設置
すれば  気になる

サイトを登録しさえすれば
アクセスしなくても

最新の情報記事  ニュースが
直ぐにわかるということで

お気に入りになんぞいらん
なくても だいじょうぶだ~

ただ相手のブログがRSSに対応
してればの話です

gooで無料のRSSがありますが
インストールすると

万太郎のパソコンが 
おかしくなりそうなので
新しいパソコンを買えた

時に設置する事にしました

FC2ブログにもRSSフィードが
有るので それをブログに

つけることで 一件落着に
しますね



スポンサーサイト

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は朝からショッピングに行ってました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

訪問遅れてゴメンナサイ^^;

リンクありがとう♪

僕も今から作業しますね。

熱血投球ビューン!------どぉ~ん!

参考になりました

カスタムでございます。
日付が回ったため応援やりました。
gooにもRSSがあるのですね、
私はこのメアドがメインのため
検討したいですね。

ひろさん
相互リンク感謝します

また遊びに行きますね
仲良くしてください

カスタムさん
いつもの訪問ありがとうございます

いろいろ調べてもなかなか
うまくいきませんね

万太郎さん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

RSSリーダーは
インストールするタイプやしないタイプ
いろいろありますね。。

RSSは便利ですね。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

こんにちは。蓮獅子です。

RSSってなんかややこしいですね。蓮獅子も今いちよく分かってません(泣)

では応援♪(o ̄∇ ̄)σポッチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/98-f0c743f3

FC2Ad

相続 会社設立

