プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


RSSの貼り付け方が

今日も 更新が遅くなりました

昨日の記事にRSSが出てきました
そのRSSの事ですが
RSSも良くわからんし

RSSの貼り方が いまいち
わからんで  苦戦してます

万太郎は人が 直ぐ出来てしまう
事が倍以上 かかりますから

気長に少しずつ やりますか






スポンサーサイト

コメント

私もわかりません

こんばんはカスタムでございます。
日付が回ったため応援しました。
ちなみに私も「万太郎は人が 直ぐ出来てしまう
事が倍以上 かかりますから 」にかなり
該当します。

こんにちは 万太郎さん
RSSの設置 苦労しました。

まだ人に教えるほど理解していません。

応援!!

応援の巡回です

こんにちは (^^)/ トシです

正月ボケで停滞していましたが動き始めました
今日は相互リンクしていただいている方に
コピーですが応援の巡回をしてます

応援★彡クリック♪

よろしく

万太郎さん こんばんわ !
オトーです。

訪問&コメントありがとうございます。
またリンクのお誘い、嬉しいなー♪
さっそく貼らせて頂きました。

これからもよろしくお願いします。

応援 ボッチ☆

カスタムさん
訪問ありがとうございます

簡単にうまく速くやれる人もいれば
亀のように遅い人もいるんですよね

さどさん
ブログ訪問ありがとうございやす

さどさんがわからないのでしたら
万太郎はよけいにわからないですね

難しいですぜ

トシさん
御久しいぶりです

ブログ訪問ありがとうございまっする
コピーでも全然かまいません

コメントがうれしいですよ

オトーさん
相互リンク受けてもらいまして
こちらこそ感謝します。

うれしっすね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/96-62018480

FC2Ad

相続 会社設立

