プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


SEOも基本が

昨日9時からNHKが放送した
Google見過ごしましたね

  残念です

どんな放送になったかは
実際に見ていなくて

メルマガを読んでのことですが
SEOは簡単ではないな

SEO対策をしても 直ぐには
結果は出ない 時間がかかる

時間がかかるから 初心者は
投げ出してしまう

SEOも基本が大切  どんな事も
やはり基本なんですね

時間をかけてじっくりやるしかない



あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログラ<br />ンキング
スポンサーサイト

コメント

私も見れませんでした

こんばんは日付が回ったため応援しました。
あと相互リンクも設定しました。
確認お願いします。
NHKのグーグルの番組ですが、
タイミング悪く、ドラマ「華麗なる一族」と
「あるある大辞典」のお詫び会見と
重なってしまい見れませんでしたね。

万太郎さん、こんばんわ♪ピックです。
やっぱり、SEOは簡単にはいかないんですね。
時間をかけてじっくり、何事も焦ってはいけないようですね。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

カスタムさん
訪問ありがとうございます

相互リンク有難うございます
お受けします

相互リンク増える事はうれしい
事です

グーグルの再放送があるみたいですよ

ビックさん
訪問ありがとうございやす

ブログでも何でもじっくり
時間かけないとうまくいかないのでは

こんにちわ

NHKの番組はみてません。
テレビ壊れてるし、ちょっとやばいです。
ネットがあるからニュース情報は手に入ります。
応援ポチしました。
また訪問しますね

こんにちは!匠です。

SEOは難しく深いです。
時間もかかりますね。
だからこそ、今、行動することが
大事なんだと思います。

応援ポチ!

万太郎さん、こんにちは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

いつもありがとうございます。

お久しぶりです。

自分も見逃しました。。

でも結構いろんなメルマガ読んでたら
だいたいの内容はわかりました。。



◆◆応援くりーっく。。。◆◆

ウルトラ万太郎さん。Kazzaです。お久しぶりです。・¥なんだか再放送されるみたいですよ。詳しくはコータローさんのブログです。応援!

うるとら万太郎さん

コセキと申します。

SEOはたしかに

いろいろありますからね。

時間かけて積み上げていかないと

ダメですね。

応援していきますポチ

こんにちは!初めまして♪

コメント&応援ありがとうございます♪
あんあに褒められると照れちゃいます(^^;;
NHKでそんな番組がやってたんですね!
全然知らなかったです(´・ω・`) ショボーン
どんな内容か凄く気になります(>ω<、)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは。あにきです。
いつもサイト訪問ありがとうございます。

グーグル観ました。
自分の情報を全部提供する方がいました。
クレジットカード番号まで、
それで過去に自分が買ったものとか、
出来ごとが検索できるようにするためです。

少し恐ろしいと思いました。
本当に人間はコンピュータに支配されるのではないかとまで
思いました。

本当にこれでいいのかって思いました。

又来ますね。
応援。

はじめまして

うるとら 万太郎さん、はじめまして。
sumireです。ご訪問ありがとうございました^^
googleのこの番組は、もうすぐ…0時からの再放送ですね^^
ショートカットを右手で? それは…難しいかも^^;
慣れてしまえばとてもスピードアップしますので
ぜひお使いになってください^^
また伺いますね~
ではでは、応援♪応援♪ぽちっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/92-e7452dfe

ブログのアクセスアップに挑戦

ブログのアクセスアップに悩んでおりました。せっかく書いても、アクセスがあがりません。そんなときに!これを発見しました。SEOとか関係なし!簡単にアクセスが増えるようになって来ました。

やっぱりこれ!!ブログアフィリエイトで日給8万円

やっぱり、おずさんはすごいかも・・・。これだけ、息の長い商材はないよ(&gt;_

FC2Ad

相続 会社設立

