プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


ブログの更新をおこたると記事を

こんばんわ 万太郎です

毎日ブログを更新するように
心がけています

1度でも更新を怠るとなぜか
記事を書けなくなると言う

    不安が

付きまといます みなさんは
そんなことは 有りませんか?
   万太郎だけかな
なにかもう  書けなくなる

いつも そう感じてます
メルマガ やっている方は

  どうなんですかね

そんなこと 考えているから
メルマガ 発行できないのかな

文章を 磨くには 記事
書いていくしかないと

思っていますが  どうなのか
みがけているのか  自分では

さっぱり  わからね~~

ブログを いつも 更新できるように
頑張るしかないべな

そんじゃ  またあすた




あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログラ<br />ンキング

スポンサーサイト

コメント

うるとら万太郎さん、こんばんわ♪
ピックです。
ブログへのコメント&応援ありがとうございました。

記事が書けなくなると言う不安は、私が能天気なせいか無いというか、そこまで、考えてないような気が・・・やっぱり、能天気なんでしょうね(笑)

また、来ます。
応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

はじめまして

コメント感謝します、プロフィル面白いですね

ささです

記事の更新はできるだけ毎日しないと

そのうち自分が嫌になってきますからねえ

応援

ビックさん
訪問うれしいです
ビックさんのような方がいちばんいいのです
前向きなんですよ

さささんに
訪問していただけるとは
これはうれしいですね

さささんでもそうですか?
何か安心しました。
ほっとほっと(^o^)

毎日更新は基本ですが、たまに息抜きも良いですよ。

自分は最近さぼり気味ですが、サボったところでなにもかわりませんよw

おれだけか・・・TT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/89-951479d5

FC2Ad

相続 会社設立

