プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


情報商材もブログ記事も

文章力を磨くが

昨日のテーマでした

ブログでもメルマガでも
記事を書いていくしか

ないと書きましたが
その他に大切な事は

あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログラ<br />ンキング

自分の言葉で書くという
ことを  いろんな方の

ブログやメルマガで
教わってます

自分の言葉で紹介する
情報商材などをです

これが難しい 
まだまだ 万太郎には?

ヤフーやグーグルそして
ライブドアーなどの
ニュースレターを見て

勉強はしてますが
いつになったら うまい
文章が書けますか

わかりません。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして、うるとら 万太郎さん。
てんぱぱです。
相互リンクのお誘い有難うございました。
こちらもリンク完了しましたので確認して下さい。

http://future7.seesaa.net/article/31460606.html

これからも、宜しくお願いします。

応援ポチ!!

てんぱぱさん
訪問ありがとうございます
相互リンクの件有難うございます

よろしゅく

こんばんは!訪問ありがとうございました。
応援して行きますね!
文章力はやはり、日々の積み重ねでしょうね!

こんばんは。
アフィオヤジです。

文章ってなかなかうまくならないですね。

私も今はひたすら書くことを意識してます。

そのうち何とかなるかって(笑)

それでは心を込めて応援クリック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/83-a6ec3e14

FC2Ad

相続 会社設立

