プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


セカンドライフってなに

朝から おなかの具合が悪い
万太郎で がんす

おなかが冷えたかな~

セカンドライフ(Secondo Life)が
   
  あちこちで

目に また 耳に 入って くるように
 
  なりました

セカンドライフは 何

あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログラ<br />ンキング

3次元コンピューターグラフィックの

  世界の中で アバタをつくり

リアルタイムで 探検 売買 出会い

  ゲームを楽しむ

ネット上で 仮想都市を 作ろうという
  
  試み 参加数が100万人  突破

果たして SNSに変わる 新しい姿に

 なりうるのか  わかりませんね
スポンサーサイト

コメント

うるとら万太郎さん

キャロットです、こんばんは~♪
訪問&応援どうもでした☆

>たまには ドラマネタもいいっすよね

ですね(・∀・)
何より記事が書きやすい(笑)

>セカンドライフ

お、目をつけられましたか?( ´∀`)
実は僕も↓
http://jbxkb928.livedoor.biz/archives/50461796.html

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

お腹が痛い・・・まさかノロ???

ノロには、お互い気を付けましょうね。

応援ポチ!(帰ってこれない・・ボソ

うるとら万太郎さん、こんにちは。涼クールです。

セカンドライフ、確かブックマークだけはしてたような・・・

でも、やる時間はあるのか(笑)自分に問うてみます。

それでは、また!応援ポチコン!

こんにちわ、じゅんです。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

長いことご無沙汰しておりました。
意外と実家ってパソコン出来ないですね...

コピペで申し訳ありませんが
新年のご挨拶にまいりました。

今年もよろしくお願いします。

それでは、今日の応援ぽち!

こんばんは、けいたんです^^

訪問&コメント&応援ありがとうございます♪

貼り付けてあるURLが間違っていましたよ^^;

ググってたどり着きました!

ツールいいですよね☆

見つけて即買いしちゃいました^^

またきま~す♪

応援ポチッ!

こんばんはアフィオヤジです。
先日はご訪問コメントありがとうございました。
またお邪魔させて頂きます。
それでは心を込めて応援クリック!

初めまして ラッキーです
コメントありがとうございました。

応援して帰りますね
ポチ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/80-87e98c49

FC2Ad

相続 会社設立

