プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


メルマガもブログもタイトルが大事

昨日 花より男子を見過ごした
万太郎です
井上真央ちゃんが気にいってます



漫画でも雑誌でも 映画 テレビドラマ
でもタイトルが 気になってしまう

そんな事有りませんか?


ブログでもそうですし特にメルマガでは
タイトルが大事だと言われてます



あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ブログラ<br />ンキング
今メルマガアフィリで稼いでる方の
タイトルあなたは気になっては
いませんか? え~気になっていない
いけませんね

タイトルには重大なことが
それは それは 又明日に

スポンサーサイト

コメント

うるとら万太郎さん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

昨年は、ブログを通じての交流、
ありがとうございました。
今年もよろしくです^^

うるとら万太郎さん

こんばんは~、キャロットです♪
訪問&応援どうもでした☆

>井上真央ちゃんが気にいってます

年々キレイになってますよね。
数年前TBSの昼ドラ出てる時は
ここまでブレイクするとは思いませんでした(笑)

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

tomです。お世話になります。

タイトルかぁ・・・気にはなるけど
いざ自分が書く時には、頭が回らないです(笑)

キーワードとかも考えると良いらしいけど
そんな余裕ありません^^;
ひたすら書くのに必死です・・・

ではまた、応援。

うるとら万太郎さん アロハ♪ HULAです☆

A HAPPY NEW YEAR!!
コメントありがとうございました!
訪問が遅くなりスミマセン(汗)

今年もどうぞよろしくお願いします♪

楽しくハッピーな年になりますように・・・

タイトルは大事なので
悩みすぎて全然決まらないことが多いですぅ~

応援ビーーーーム☆
(ノ≧∀≦)ノ・‥…凸━━━★凹ポチ

こんばんは!匠です。

メルマガタイトル考えないと
いけないですねぇ。
とても単純なタイトルつけてます(汗
次回の記事も楽しみにしています!

応援ポチ!

お久しぶりです。

うるとら万太郎 様
こんにちはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

今年もよろしくお願いします!
タイトル悩みますね
よく考えてからつけるようにしています。

努力の
応援ボタン!!

こんばんは。添田です。

ご訪問・コメントありがとうございました。

タイトル大事なんですけど、ね。
めんどくさいのでいい加減にしてます(笑)

メルマガは売れてる方のタイトルの付け方や、
色んなノウハウのこうしたら売れる、って言うの、

あえて全部無視。

へそ曲がり、です(泣)

応援。

それでは、また。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/75-9901fbbb

FC2Ad

相続 会社設立

