プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


ブログは工夫次第で

今日は 競馬の有馬記念が
デイークインパクトのラストラン
になります。
馬券は買ってません、テレビで
見ることになりそうです

タレントの眞鍋かおりはある日本記録を
持ってますそれは トラックバックの
数が日本一なのだそうです

いまやブログは 若年層まで広がり
高校生起業いや中学生、もしかしたら
小学生起業がいるかも?知れません

パソコンができれば無料ブログで
いくらでもできますから

ブログは個人が小さい会社が信用を売る
ツールとして最適で

ノーリスク起業です、トラックバック
コメント機能、RSSという独特の
クチコミや告知機能がついている

ブログ管理者に、広告主の商品サービスに関する
レビュー記事を書いてもらい、マーケティングを
展開している、ASPも有りますから


ブログの機能多いに利用してビジネスに
役立てよう
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^万太郎さん。
ちょこです☆
訪問&コメントありがとうございます。
ディープ勝ちました?
見てないのでわかりません↓↓

応援~

お互い頑張りましょうね!!

さっきの訂正!!
応援しようと思ったけど、ランキングが見当たりません。

私が見つけきれないだけ?
もしそうなら、教えてもらえたら、応援に来ますね☆

なんどもごめんなさいw
topにありましたね・・・
応援しときます☆
ちょっとおせっかいかもしれないけど、記事ごとに、ランキングボタン配置したがいいようと思いますよ!!
じゃ☆

はじめまして!

鶴姫と申します♪
当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
訪問が遅くなりましてスミマセン<(_ _)>
ディープ、TVで見ました。
うち船橋なんで、中山競馬場はわりとご近所なんですよ~。
夏は花火大会に行きますが、競馬はしたことがありません(^^A)
それでもディープという存在がスゴイのはわかります。
眞鍋かおりの日本一のTB数って、どのくらいあるんでしょう?
また寄らせてくださいね~( ・∇・)♪

ちょこさん訪問ありがとうございました
何度もすみませんね
貴重なご指摘有難う相するように直しますね

鶴姫さん 訪問ありがとうございます
船橋ですか?
昔船橋は仕事でよく行ってましたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/63-9ee51de2

FC2Ad

相続 会社設立

