プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡



「パーソン・オブザ・イヤー」今年の人は?

米タイム誌が 毎年恒例の今年の人
「パーソン・オブザ・イヤー」が
発表されましたね

今年の人は「あなた」だそうです
世界中の人が ネットで情報や
動画を発進し 世界中に大きな

影響を与え時代に 入ったとして
選んだそうです

ユーチューブとか誰でもが
書き込める ネット上の百科事典の
「ウィキペディア」やマイスペース
等もそうですね

社会や人間関係の有り方に変化が
ただ影響力が こう大きくなると
人を傷つける事も有るだろうし

また 自分が大きな傷を生む事も
有りますから 十二分に
気をつけなければ ならないでしょうね

今年の「あなた」に

いい情報を伝えらるいい影響を
与えられる そんな起業家に
なってみたい万太郎です

コメント

はじめまして

うるとら万太郎さんこんばんは!
常昇万吉です。
ご訪問&応援ありがとうございます。
今年の人は「あなた」ですか・・・
この意味は結構深いですね~
どう捉えるかで、見えるものが
変わってきますね^^
これからもよろしくお願いします。
また遊びに来てください^^

どうも江口です。
はじめまして万太郎さん^^
訪問&応援ありがとうございました。

今年の受賞者は私も含まれてるってこと?
そう思うとなんだかやる気がでますね。

応援クリックぽちっとな~

常昇万吉さん
訪問ありがとうございました。
直ぐの訪問有難うございやす
またあそびにうかがいまっする

江口さん コメント有難うございます
江口さんも今年の「あなたです}
頑張りましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/57-044d626f

雑誌「TIME」・今年の人は「あなた」の英語記事!

「TIME(タイム)」という雑誌が、今年の人というのを毎年選んでいるようですが、何と、2006年に選ばれたのはYOUだそうです。YOUといっても、毒舌の女性タレントではなく、「あなた」という意味のようです。以下、それについての英語記事です。Congratulations! Y

FC2Ad

相続 会社設立

