プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡



ボーナス時期は気をつけよう

今年も もう1ヶ月をきりました
I年は本当に 速いですね
ネットの世界はもっと速くて

万太郎は いつも措いていかれてますね
あなたは どうですか?

あなたはネットの世界で 楽しく仕事を
されてますか 苦しくありませんか
いやになっていませんか

万太郎は 昔からいやと言うほど
社会で 打ちのめされて来てるので
少々の事では めげませんよ

悪くてもいい方に考えましょう
その方が 明日があります

今の時期は ボーナスが出ます
その時期に合わせて 新しい商材が
出てきますが よくよく考えて

買ってくださいね メルマガにしても
ブログでも 煽りますから
特に値上がり寸前は 特に煽りますよ

くれぐれも駄目商材を 買う事が
ないようにしましょう


コメント

自分は会社員ではないので、ボーナスありません。

・・・・・悲しい時期です。

せーろひさんコメント有りが問うございます
ご無沙汰してますね
万太郎も会社員でないので寂しい?かな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/51-2701bcb7

FC2Ad

相続 会社設立

