プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


ブログに記事を書きコメント回りをすると

おこんばんわ 万太郎でがす
北海道の方は午前中から雪が
降り注いでまする これは
根雪になりまするな

昨日から少しずつですが、コメント
回りを始めましたら
そうするとやはりランキングが
上ったじゃないですか380位から
270位ですよ

やはりコメントと相互リンクは大切だと
改めて思いますね
seesaaブログのときは125位まで
上がりましたからそこまで何とか
持ち直さないと

スポンサーサイト

コメント

ランキングのリンクに target="new"を忍ばせるのがいいですよ

はじめまして!takumiです。

コメント、相互リンクは基本ですね!
ランキング頑張ってくださいね!

応援ポチ!

うるとら万太郎さん

こんばんは。はじめまして。
先日はご訪問&コメントありがとうございました。

確かに、いろいろな方のブログに回るとランキングあがりますよね。私は最近更新もブログめぐりもサボっているのでランキングがぐんぐん下がってしまいました・・・・反省。

また遊びに来させていただきます。応援ぽち。

うるとら万太郎さん、こんばんは。
桃色はんてんです。
URL変更完了しました。

確かにコメントは大事ですよね。
ランキングもそうですが、
何よりモチベーションアップには
かかせないです♪

応援クリック☆ぽちっ♪

せーろひさん いつもお世話になってます
そうですか さっそく遣ってみますね

takumiさんに訪問してもらうとうれしいですね
頑張らないといけません、相互リンクはそうですね基本ですよ

うるとら万太郎さん、はじめまして。

沖縄のサトです。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらも設置しました。
お確かめくださいね。

これからもよろしくです、

またきます~

桃色はんてんさん 変更有難うございます
ランキングが下がると 少しさがるなら 
いいのですが、これが一気に下がると
寂しくなりますよ

むつりすさん訪問ありがとうございました
そうですね サボると直ぐ下がりますから
お互い頑張りましょう

応援に来ました^^♪

ブログ更新って結構しんどい
作業ですけど・・・

お互いこまめに頑張って
ブログランキングでも上位を
とりましょうね^^♪♪♪

応援クリック♪♪♪ポチッッドンッ

ブログ廻りですー

こんばんはー。

ちょっと、本業が忙しいためにコメントはコピペで回らせてもらいますー。


その代わりといっちゃあれなんですけど、

応援ポチさせてもらいますねー。

ポチッとな♪

零さん訪問ありがとうございました
応援ぽちありがとうさんです、万太郎も遊びに
いきまっせ

サト愛サン 挨拶送れましたすいませんね
サト愛さんと相互リンクできて
うれしい~わいバイモンキッキ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/35-dc6040f0

FC2Ad

相続 会社設立

