プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


またヤフーオークションで本が!

こんばんは
万太郎です 北海道のほうは
ここ2~3日 朝晩がシバレテイマス

今朝など 氷点下10度近いです 寒いっしょ

去年の12月の中ごろから
またyahooオークションで 本を売って

いました。 いっとき 止めていて
2ヶ月ぐらいでしょうかね

本といっても 料理本ですが
6000円で最初 出していた本が

14000円で売れましたね これには
びっくりしました  最後の方で

ぐ~んと アップしたようで  この値段で
売れるとは 思わなかったな

ちょっと 前に比べて 本のなかみを文章に
していました それが良かったのかも知れません

写真で見せてても なかみは相手には
わからないので 目次だけでなく

料理本ですから こんなレシピが載っていますよ
とか ワインのことも書いていますよとかなども
書きましたね  少し時間はかかりますがね

落札する相手には 多少でも安心感 信用される
かも知れません

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/327-56e4a9fe

FC2Ad

相続 会社設立

