fc2ブログ

プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

あなたは株の投資でこんな間違いを犯していませんか?

もし、あなたが


・ゴールデンクロスで買って、デットクロスで売ると儲かる

・ライブドアショック、上海ショックや、サブプライムショックなどの大暴落の時は危険だから
ひとまず落ち着くまで様子を見るのが一番いい!

・株は勉強さえすれば、誰でも勝てる



上記のような考えを持っているなら、おそらくあなたは株で損をしているでしょう。
なぜなら、このような「常識」といわれている行動は、大きな間違いだからです。


しかし、上記のような間違いは、「自分のルールを作らずに投資をする」という、致命的な間違いからすればまだ軽いほうです。


この致命的な間違いを犯すと、あなたのお金はあっというまに、100戦練磨のプロ達に奪い取られてしまうでしょう!


日本最大級の投資スクールの株の先生で、本の著者であり、実際に年率400%を達成する現役とレーダーの後藤寛は、こう警告しています。


「いつの世も、投資で儲けれる人は全体のたった5%だけです。
その5%の人たちが知っている投資のルール、及び投資手法を学ばなければ、
個人投資家はカモにされて、命の次に大事なお金を全て失ってしまう」



もし、あなたが株で勝ちたい、5%の勝ち組投資家が知っている投資手法を学びたいと思っているなら
ここにいいニュースがあります。
http://123direct.info/tracking/af/13812/TGyKo5eb/

なんと、今なら株の先生である後藤寛の5万9400円のDVD3本セットを無料でゲットする資格があります。

このDVDでは、あなたが何故株で損をするのか、なぜ株で勝てないのか?


さらに、ライブドアショックやサブプライムショックといった大暴落で、勝ち組がいかに稼いでいるのか
それを学ぶ事ができます。


しかし、急いでください。このDVDは初回500名限定です。


今すぐ、株で勝ち組になる秘訣を手に入れてください!



いますぐ500名限定の無料DVDを手に入れる
http://123direct.info/tracking/af/13812/TGyKo5eb/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/297-c6c29889