プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


落札者から連絡が

万太郎です こんばんは

やはり 人は信用するものですね
オークションの

落札者から 10日ほど
連絡がなく 心配していましたが
やっと きょう連絡があり

支払いが完了との事 まだ確かめて
おりませんが
多分大丈夫でしょう

普通なら 1週間以上落札者から
連絡ないので 落札者削除しょうか

迷っているところでした が
削除しなくて 良かったですよ

やはり ある程度落札者を信用
しないといけない 
まったかいがあった
スポンサーサイト

コメント

うるとら万太郎さん、こんばんは。
ピック☆USAです。

落札者さんから連絡があって、良かったですね。
連絡ないと不安ですよね!
ピックも一度、2週間待って連絡なし、繰上げも断られて痛い思いした事あります。
再出品で落札されましたけど、一回目のも落札手数料なども引かれるので、やっぱり連絡はして欲しいですよね。

応援していきますねρ(*゚ー゚)ポチットナ♪

うるとら万太郎さん、こんにちは。

今日は実家に帰省中のため、
応援だけさせていただきますね。

大阪に戻ったら、
ゆっくり読ませていただきます!

ネットカフェから応援ぽちっと!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/274-7b9a9c58

FC2Ad

相続 会社設立

