プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


インフォブログがやっと

万太郎です こんばんは


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ


インフォブログが出来て
から かなりたちますが

IDは とっていたのですが
ブログが
どうしても 作れませんでした
ログインしても

エラーが多かったので そのままに
つい最近になって やっと

ログインができるようになり
ブログも 作れるようになりましたが

いまいち ブログが使いづらいが
しかし徐々に 良くなっていくかな

今は我慢しましょ

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してます。

うるとら万太郎さん、こんばんは。
ピック☆USAです。

インフォブログ、まだ安定してなかったのですね!
使いかっては慣れるまでが辛抱ですかね??
ピックにとっては、使い慣れないライブドアが使いづらいです。

ビッグ☆USAさん
いつもブログ訪問ありがとうござやす!
なかなか最初はどこのブログも
なれないものですね。

なれてしまえば 楽々です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/256-015579b2

FC2Ad

相続 会社設立

