プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡



[mixi」の読み逃げってなに?

げんきですか~ 万太郎です

万太郎は「mixi」は利用していませんが
いま「mixi]で話題になっていることが

それは 「読み逃げ」



その前に これ

⇒3分未満で、セールス・レターができる?


できるんです!ほんのいくつかの空白を埋めるだけで・・・・パワフルで成功間違いなしのセールス・レターが簡単に作れます。しかも書くことさえ必要ないのです。


そんなに頭を悩ませてセールス・レターを書くのをやめてください!




こちらをクリック






■インターネットマーケターの方へ
5万9700円相当のCD・Eブック・MP3セミナーなどのインターネットマー
ケティング情報+再販売権を無料でゲットしたい人は他にいませんか?
この特別案内はあっという間に定員に達してしまうでしょう。ですの
で、なくならないうちに今すぐこちらをクリック

http://www.123marketing.jp/promo/index.php?jvcd=7249


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ




日記を読みながらも
コメントを残さない行為をさすそうです

ITネットニュースでも取り上げられて 話題に
万太郎は 知りませんでしたね まったく

「mixi」利用している人は 知っているのかな


「読み逃げ」とは「mixi」で足跡が残っているのに
コメント、メッセージを残さずに、日記だけ
読んでいく行為(ROM)をさす
livedoorニュースから抜粋

※ROM(Read Only Menber)とはネット上の
コミニュティにおいて自ら書き込みせず他の
他のメンバーの書き込みを読むだけの人

mixiでも読み逃げ禁止を宣言している人も
いて 読み逃げを許さない「地雷バトン」も
流行中らしい

コメントを残さないとダメなのだろうか
エチケットなのか 読む人の自由なのでは

いやなコメントを残されいるよりいいと思うけど
利用してないから 勝手に言っていますが





コメント

はじめまして、miniと申します。
SNSの虎さんの記事コメントからやって参りました。

読み逃げ、ですか。。。。
誰にも何の害も与えないと思われますが。
mixiもルールが増えてきましたね!

また寄らさせていただきます。
もしよろしければ、相互リンクをお願い致します♪
では。

【月101万稼ぐ!Webビジネス入門】

こんにちは。
「月101万稼ぐ!Webビジネス入門」のヒロです。

個人的には、ROMも良いとは思いますけどね。まぁ足跡残しツールなどが一部横行している影響でしょうかね。

また訪問させていただきますね。応援クリック!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/166-7e7c0c6f

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

FC2Ad

相続 会社設立

