プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


gmailを使い出した

こんばんは うるとらです

yhooにくるメールが満杯に
なってきまして

グーグルのgmairを
使うように なりました

まだ使い方が わかりきって
いませんが yhooなどの

フリーメールのメールを転送も
出来ますし 容量が大きい

のでよさそうです、アーカイブとか
転送の仕方も まだまだですが

徐々に 覚えていけばいいかな
と思っています 
gmailに関する 無料情報もあるのですが

読めばやり方もすぐわかりますが
自分でやり方を 覚えるのが 大切かなと

よっぽどわからないときは 読めばいいでしょう


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

どうも

検索からきました。

よろしくお願いします。

応援がお~

うるとら 万太郎さん、こんにちは!

いつきです!
Googleのツールって優れてますよね。
gmailの容量が大きいのは魅力的ですよね。
検索機能も優れているとか。
使ってみようかな。

応援ポチ!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/159-f832a1fa

FC2Ad

相続 会社設立

