プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


FC2ブログが~多数削除される

ボンバイエ 販売されましたね
インフォトップも 重くなるでしょう

時間の間隔を あけたほうがいいかな

きょうのうるとらどっか~んは これだ!!

4月から予告なしで FC2ブログが


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



多数削除されるそれは
なぜかというと 知りたいか 知りたいか

早く教えろよ  もったいぶるな

    それは

FC2ブログを使っている ユーザーの中で
テキスト広告を 故意にに削除している
   
    やつじゃ~ そうじゃ~

      おまえじゃ~
            
      おれじゃね~~よ

 テキスト広告とは  ブログの最下部 または
 左右のサイドバーに  表示されている

      あれじゃよ

    テンプレートにも削除しては

     いかんぜよ と 書かれておるぞ

    今のうちに バックアップじゃ

 無料ブログを 使っておるのじゃ 削除されても
 文句はいえんじゃろ FC2のトップページの

  お知らせのところで 詳しく乗っておる
  それを  見ることじゃ でわ でわ
スポンサーサイト

コメント

こんちゃ! 喜々です。
コメントありがとうございました。

レポートあるのに、
紹介しないで言っちゃうところがいいですね。

FC2いいですから、気をつけたいですね。

応援シテマス

こんにちは♪うるとら万太郎さん♪

marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

fc2ブログの削除の件はかなり気をつけないと
いけませんね。

持っている人は今月中に確認しないと!



今後ともよろしくお願いします。
また、おじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

うるとら万太郎さん

こんばんは!campaniaです。

RSSリーダーなど取り入れてトップページをリニューアルしてみましたので是非、遊びに来てください^^

コピペですみません!

ポチっと応援!

tomです。

ご無沙汰しております。そのせつはご心配頂きまして
ありがとう御座いました。心よりお礼申し上げます。

やっと少しずつ時間が取れるようになり、ブログも新
しく作り格好を整えながらテスト投稿をしています。

まだ時間が思うように取れずなかなかご挨拶にもこれ
そうにありませんが、一応の再開をいたします。

これまで頂いた応援が無ければ再開も考えなかったと
思います、人の繋がりの大切さを痛感しました。

以前よりテンション落として、少しおとなしく行こう
と思っています。一応(笑)

※注→ URL・タイトルとも変更しております。

以前と変わらずご支援しただけたらと思います。

本当にありがとうございました!応援返し!

こんにちは、てんぱぱです。
ブログの突然の削除。。。
他人事ではありませんね!
無料ブログを使っている限り
常にバックアップ等の注意が必要です。
って、そういえば最近バックアップを取っていませんでした。。。
早速、バックアップしとこぉ~っと!!

では、応援!!

tomです。

さっそくのご訪問ありがとうございました。
まだ時間が十分取れませんのでぼちぼち
の再開ですが、またよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

心よりの応援入れさせて頂きます。

お久しぶりです

万太郎さん
こんにちわ!

イヤー・・声をかけてくれて
ありがとうございます。 感謝です!

何かと忙しくてコツコツが精一杯なんですネー
ワタシのFC2は殆んどいじくってないから
対象にはならないと思うけど・・・・・。?
知らなかったナ

勉強になります    応援 ボッチ☆






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/144-9dce06b4

FC2Ad

相続 会社設立

