プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡



頑張ろう!!

こんにちは  万太郎です

今日ははや~い 更新です
珍しいことも あるもんだね

稼ぐことに 摂りつかれてませんか?


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



あまりにも 稼ぐことに
一喜一憂  してませんか

そう簡単には 稼げないべさ

1ヶ月稼げなかったら 止めてしまう

冗談じゃない  最初から稼げる人は
一握りだぜ   みんな苦労しているんだ

何も知らない ところからはじめているだ
3ヶ月でも5ヶ月でも 半年でも

頑張るだけ  頑張ろうよ もっと
楽しもうよ   そのうち

きっと  いい事あるよ

コメント

はじめまして♪marimamaです。

yahooのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

また、おじゃましますね。

※もし、いつものおなじみさんの所だったら、
あとで、おじゃまさせていただきますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





いろいろと勉強させてください!

よろしくお願いします。

また、おじゃまします♪


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

うるとら万太郎さん、こんにちは☆

楽しく続けるのが一番ですね!
途中でやめたら意味ないです~
結果は後から付いてきますよ。
付いてこなかったらしょうがない^^;

応援ぽち☆


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/139-44e82a30

冗談じゃない!

冗談じゃない! 織田裕二 テレビドラマ 最新情報

FC2Ad

相続 会社設立

