プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


保存し忘れて

失敗してしまいました

ブログの手直しをしていました
左側のプラグインの方が

どうしても下がってしまうので
1つ1つ調べようと
してたところ



あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



プロフィールを取り消したら
きちんと治りましたが

右に入れてみたら 右でも下がり
もしかしたら プロフィールようの

画像が大きいのかなと思い
画像を削除してやったが

画像は関係なくて プロフィール自体が
重くて バランスが悪く なるみたいです

真中にプロフィールを入れようかと
思って画像を再び取り入れようと

しましたが パソコンに保存していた
似顔絵を削除していた  いや 保存

していたと 思い込んでいた
失敗 失敗 違う似顔絵作らんと

ならなくってしまった  がっくりだぜ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、dannaです。
最近は崩れるのが怖くて、ブログデザインさわってません(^_^;)
たまには模様替えしたいですよね。
応援、ポチッ。

じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

コツコツと
更新されているようですね。
それに惹かれてやって来ちゃいました。

ちょいとでも上位に行けます様に
祈りつつ、応援していきますぅ~
(^^)V

こんにちは、てんぱぱです。
私も何度かありますが、何もいじってないのに
突然サイドバーの字が大きくなったりすることがあります。
これって、何なんでしょうかね!?

では、応援ポチ!!

こんばんわ。

僕は最近はじめたばかりなので前のシーサーはわかりませんが、再構築が遅くてイラっちゃいます(>_<)笑

確かに量産するのにはシーサーって楽ですよね。量産がんばります!!

それでは、応援!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/114-d2d22d3b

FC2Ad

相続 会社設立

