プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡

スポンサーサイト


岡田塾が再募集

うるとら家族?の語り部


(うるとらとうちゃん)>>>「オーイ 万太郎」 万太郎や


(万太郎)>>>  誰じゃ  誰じゃ 俺の名前を

          気安く 呼ぶのは

(とうちゃん)>>> わしじゃよ 万太郎 

(万太郎) >>>      ん 「鷹か」

(とうちゃん)>>>   わしじゃ 
 

(万太郎)>>>    「鷹か」 ひつこい

            そ  その声は 


            もしや  もしや


あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



  
(万太郎)>>> う うるとら とうちゃん

(とうちゃん)>>>   おう 気が付いたか

    久しぶりじゃのう 万太郎

(万太郎)>>>  なんだよう 突然


(とうちゃん)>>> おまえに 知らせて あげようと


        思ってな  あの有名な


        「岡田塾が」 「岡田  塾が~」


       27日、28日に再募集 するそうじゃ


        どうじゃ  凄いだろう

(まんたろう)>>>>   何を言っているんだ
     
     万太郎は もう岡田塾に  入塾してるよ



(とうちゃん)>>>  そうか  そうだったか

           さすがじゃのう


(万太郎)>>>>  それより とうちゃん いままでどこに
          
           行っていたんだよ~

(とうちゃん)>>>  話せば  なが~くなる  またじゃ


(万太郎)>>>  とうちゃ~ ~ん  かあ~ちゃんが~~
          
           出て行ったんだよ~~

  この後  つづくか  どうかは  わかりましぇん

スポンサーサイト

コメント

こんばんは。鷹師範です。

なにげに呼ぶ声が聞こえたようだったので
来ましたけど。なにか?

あ、私じゃなかった。
これは失礼いたしました。

応援ポチ!

万太郎さん、朝霞海帆(みほ)です。
先日は私のもう一つのブログの方にご訪問
下さってありがとうございました。

今、ちょっと違う方向から探っています。
万太郎さんも、一味ちがいますね!^^
では!応援ポチ!

こんばんは!sukoyakaです。

コメントありがとうございます^^

お元気でしたか?

また、宜しくお願いしますね^^


ツボ押し!!応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/107-81d4b09d

FC2Ad

相続 会社設立

