プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡



ひらめきと発想が

北海道は 雨で外は雪が解け
べちゃ べちゃですよ

明日は寒いらしいので
路面が、つるつるで大変です

万太郎には ひらめきとか
発想が 出てきませんね

悲しいことに ないに等しい



あなたの気持ちがうれしいですぽっちと
人気blogランキングへ



いろんなメルマガで
かせげなかった人が

突然ひらめいて それにより
稼げるように なった

そんな事 万太郎にはまだ
有りません

昔から ひらめきとか
発想に乏しいです

でもこれは ビジネスにおいて
大事な事かも 知れません

もし万太郎が ひらめいたとしても
直ぐ立ち止まるでしょうね

一瞬考え込んでしまいます

誰か ひらめき 発想を磨くには
どうすれば言いか教えてください

コメント

こんばんは。

自分もひらめきなどはそれほどありません・・・
色々情報を集めて試行錯誤していると言ったところでしょうか。

お役には立てませんが・・・

応援していきます、頑張りましょう。

うるとら万太郎さん

キャロット@今日から二月です♪(オチなし)
訪問&応援どうもでした☆

どうもご無沙汰してます(ノ´∀`*)

>誰か ひらめき 発想を磨くには
>どうすれば言いか教えてください

まずは自分が思いついた事を実践してみたら
いいんじゃないですかね(・∀・)

実践してみないと結局良いアイデアも
意味ないですから。
そしたら思わぬ「風」が吹く事もあるかも(*^ー゚)b

では、応援ポチっと♪
おやすみなさ~い☆

うるとら万太郎さん、こんにちは!
杉田タンパク@嫁がアデノウイルスです。

発想やひらめきは、求めると出てこないものです。
ほかの事をやってるときに思いついたりしますね。
稼げるかどうかは別ですが^^;
そこが悲しいところ。。。

それでは、応援ポチ☆

こんばんは。優紀です♪

ひらめき。考えていると出ないものですよね^^;

優紀は、日曜日を心を休ませる時間。と
決めて、今までのレポートや商材、読み返してみたり、好きなことやってみたり、マインドマップ。
というのも初めてみました。

意外と出てくるものですよ。
今までインプットしていたことが積み重ねになっているからですかね。

ただ、実践までにはまだ行かないのですが、
1度、心をリフレッシュさせて、好きなことをしたり、振り返ってみると、意外な発見があるかもです☆

それでは(*бーб)σ---> 応援ポチッ☆

又、訪問させていただきますね。

ひらめかなくても成功する人は沢山いると思います。
じぶんのペースでいいんじゃないすか?

tomです。

これ以上考えられない・・・もう無理だ。
というくらい悩むとひらめきが生まれる
そうですよ?

応援です。

うるとら万太郎さん。
はじめまして★
紅といいます♪

ひらめき・・・何でも思いつくままに
ノートとかに書いてみて、とりあえず実行してみると、
意外といい結果に結びついたりしますよ♪

あと、いろんな情報を過信せずに、
自分の目で確かめてデータを検証してみることも
大切かもしれません^^

これからもよろしくおねがいします♪
応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

こんにちは、てんぱぱです。
ひらめきや発想、私にもありません。。。
ただ、思いつきはあります。
あれはどうだ?これはどうだ?と
失敗しても試すようにはしてます。

では、応援ポチ!!

ひらめきかぁ~~

俺にもありません。

地道にコツコツですよw

こんばんは、けいたんです^^

私も全然ひらめかないですよ^^;

応援ポチッ!

ワタシも

万太郎さん こんにちわ!
オトーです。

ヒラメキや発想ってやつは、
直接関係の無い場面で生まれることがあるようです
ワタシの場合、特にいろいろ遊んでいるときですね♪

そういえば最近遊んでないからなー((+_+))
明日あたり、せめてカラオケでもやるか よしっと・・

頑張りましょう! 応援 ボッチ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://bakuhatuda.blog83.fc2.com/tb.php/101-5af2bdfc

FC2Ad

相続 会社設立

