プロフィール

うるとら 万太郎

Author:うるとら 万太郎

次世代RSS

RSS新着情報 RSSプラス

RSSフィード

最近の記事

カテゴリー

相互リンクの皆さん

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし跡



情報商材の購入は

急がないで
商材を購入するにも、良く考えて購入したほうが
いいかな、私万太郎さんは  さんをつけるなよ

買う前に、まぐぞうとかメルぞうなどの無料
めるまがを読んでました、そこから自分に

合ったものを選びましたよ、またその人が
もしメルマガを出している人なら、一応

聞いたほうがいいね、万太郎さんは 何度か
聞きましたぞ、どのような商材を買うにしても

そのレビユーが、簡単にお金をかけずという
ことでも、やはり多少はお金がかかったり

簡単ではないと考えることだね、後は本人の

努力次第でしょう。ブログも少しずつ変えていくとか
と思うが 皆さんはいかがかな


和佐大輔×一瀬翔の「真・ブログ解体新書」

日本シリーズも終わり、野球もしばらく
中断します。ただ 新庄選手は野球選手

としては2度とグランドに立つことは
なくなりましたね。

情報商材でも 10月31日で中断してしまう
商材が 「真・ブログ解体新書」は、初心者に

いや 超初心者である万太郎にも やさしい

【“和佐大輔×一瀬翔の「真・ブログ解体新書」”の続きを読む】

情報商材マニュアル

このブログは 情報商材の真・ブログ解体新書を購入して
立ち上げていますが、アフィリエイトなど、商材を

購入しなくてもできるよという人は、購入しなくても
いいと思いますが、やはり私みたいに超初心者の方は

購入して、アフィリエイトはどのようにやるか、どう
したら、ブログをつくりそこから 収入を得るのかという

ことがわかりますよ、またわからなければフォロー
してもらえる商材もありますし
ある程度の出費は仕方がないでしょうね


私も借金しているのに やりたくてやりたくて
無理して 購入しちゃいましたが
ただ資金がなくても全然出来ます

アフィリエイターのメルマガなどに登録し(まぐまぐ)
そこから無料レポートなどの紹介もあるので
勉強されてもいいでしょう


情報商材はPDFとアクロバットリーダー

あなたは PDFを知っていますか?
PDFとは[potable Document Fomat」
ポータブルドキュメントフォーマット

また なにか難しい用語?が出てきましたね
異なるプラットフオームへの移殖が可能な
ドキュメントフォーマットという意味だそうです

良くわかるような わからないような 
なんだかな~(^o^)

Adobe Acrobat(アドビアクロバット)が生み出す
ファイルのことですぞ
アドビシステムズが開発、文書表示用のファイル

アドビシステムズのWebサイトから「Adobe Reader」
アドビリーダーを無償でダウンロードできるソフト

を使えば、どんなパソコンでも簡単にファイルが
見ることができる。ただ編集はできないんだな
万太郎のパソコンでは ファイルが大きすぎると
要するに文章だけではなく動画とかマルチメディア

などが入ると読めなくなりエラーになるんですね。
アドビリーダーが4.0なので
最新の7.0ですとぜんぜん問題ないです

アドビリーダーだは閲覧、検索、プリントが可能
pdfは元のデータを10分の1に圧縮され転送が
容易にできるのでまた安全なのでしょう

情報商材をPDFにして出されているわけですね
商材を購入してもアドビリーダーがダウンロード
されていないと読めませんから

こんなASPサイトがあります

A8ネットアフィリエイトサイトが10万サイト以上
           の大手ASP
    http://www.a8.net/
JAネット2003年ごろよりサービスを開始したまだ
            比較的新しいASP「高額報酬」が多い
            また携帯専用アフィリエイトサービスも
     http://j-anet.jp/
電脳卸ショップ型、専門店型などのサイト
                を作りたい方向き、成功報酬が高い
         http://www.d-064.com        
【“こんなASPサイトがあります”の続きを読む】

和佐大輔×一瀬翔さんの情報マニュアルを使って

和佐大輔さんと一瀬翔さんが出されてた
無料の商材を読んで、2人を知っていたので

それが、このブログを造るきっかけで
それから、新・解体新書を進化させた、新しい
真・解体新書を、思い切って買って、それこそ

冒険でしたが、万太郎はブログアフィリエイトに
挑戦しますぞ、和佐さん、翔さん、有難う

いろいろ くだらないことを書きまくりましたが
そろそろ、 このブログもスタートさせなければ
タイトル負けになりすぐに、どん底になるのか?

それとも、5万、10万と・・・・だんだん収入が
発生するのか、見ててくださいな

やらなければ、何もわからないしね、失敗など
考えないことはないが、万太郎の人生、失敗の
連続だから、いまさら考えても仕方がねえ~~

FC2Ad

相続 会社設立

